大盛況御礼!高石ボートフェスタ


ボート

10月31日と11月1日の2日間に渡り「高石ボートフェスタ」を行いました。今年も来場者数130名という多くの方にご来場頂き大盛況となりました。

年々口コミで噂が広まり色々な層のお客様に知られてきているようです。

今回はボートフェスタのレポートとしてみなさまにお伝えして行きます。今年行けなかったという方もこの記事を読んで行った気分になってみましょう!

マリーナクラブハウス

まずは、マリーナクラブハウスでのウェルカムドリンクを今年はお配りしていました。

ボート免許のシーメンズ

マリーナに行くのも非日常を感じられますがウェルカムドリンクを飲みながらボートを眺めるというのは優雅でとても素敵な時間ですよね。まるで海外旅行に行ってるような雰囲気でした。

ニューモデルの試乗会

そしてなんといっても人気なのは各社自慢のニューモデルの試乗会です!

TOYOTAの新艇ポーナム31、ヤンマーEX30Bの試乗艇にはたくさんの方に試乗していただきました。試乗時間も30分とたっぷりあり、ボートの性能や乗り心地などじっくり感じられる時間となっておりました。

試乗するにはクラブハウスでの受付が必要ですので来年行かれる方はクラブハウスに行って予約をして下さい。人気のため多少の待ち時間はございましたが、待ち時間の間でも楽しめるイベントが盛りだくさんありますので飽きずに時間を過ごせます。

カーショップとのタイアップもしていたので特殊な小型の車、例えばGeepの小型車、輸入物のオートバイなどの展示がありました。

IMG_0012

その他いつも大人気の「ガラクタ市」お宝発見に燃え上がります!!ここでは船に付けるトローリングポストやリール、ロット、ルアーなどフィッシング用品が人気でした。

もちろんボートの部品も販売しており既にボートをお持ちの方も目を凝らして品物を見ておられました。試乗会はもちろんお子様連れの方にも参加して頂けます。

経験豊富なドライバーが運転しておりますので初めての方でも安心して試乗していただけますし、ボートのことで分からないことがあれば専門スタッフがおりますのでお気軽にご質問して頂き自分のボートを購入するときのポイントや留意点などを聞く良い機会だと思います。

我が社もこのボートフェスタでYAMAHA  PC-27のご成約を頂きました!!そして試乗会で出していたTOYOTAの新艇ポーナム31の商談も3件入っております。

来年も開催します!

ボートフェスタでは実際に船を見て乗ったりすることが出来る上に同じ趣味の方が集うので自分の描いているマリンライフを既に実現させている方に出会うチャンスでもありマリンレジャーのあるあるや余暇の過ごし方など今まで知らなかったことにも気づける機会です。

来年も開催しますので是非お越し頂けるのをお待ちしております!!

中古ボートの販売と船舶免許はシーメンズ